ustream ならぬ ”ゆる”すとりーむ番組をはじめるかも♪


昨年の映像業界の衝撃は何といっても

iPhoneから世界にライブ映像を同時生中継できる「ustream」でした。

下北沢のスロコメや経堂のさばの湯でも、

例えば、以下のような感じで映像を発信してきました。


松尾貴史さん「スプーン曲げの講習会」@スロコメ。

http://www.ustream.tv/recorded/5256841


西郷輝彦さんTwitterデビューの日@さばの湯。

http://www.ustream.tv/recorded/5699113


ちなみに、ゆるさをもって尊しとなしスローコメディ広告社では、

ustream を使って”ゆる”すとりーむ番組をはじめようということに。


まずは、呑み屋(さばの湯)つながりで、


西郷輝彦さん 松尾貴史さんという

個性的すぎるお二人の番組を始めることになりそうです。

スタジオは、例えば、上馬のbar closed 。

4月からのお楽しみ♪ ゆるしくお願いいたします♪


1件のコメント
  1. 須田さんから教えていただき、ホームページを拝見させていただきました!

    大人の本気の遊び心(?)を感じました!

    これからも楽しみにしております!
    ゆるしくお願いいたします!

    スロコメだけじゃなく、さばの湯にも遊びに行かせていただきます!

コメントする

これまで制作した広告作品(画像をクリックすると再生されます。)

イベント

お店

企業

ソーシャル/コミュニティ

まなぶ

直営スペース

スローコメディ広告社の強みは、イベントやパーティーを開催したり、コントの収録を行ったりできる直営の店舗スペースを運営していることです。
下記の4店には、毎日ユニークな人たちがたくさん集まって、コミュニティ感あふれるネットワークを熟成させています。
イベントやパーティーのご相談はリーズナブルに応じています。
ご興味のある方は、ふらりと遊びにきてみてください。

スローコメディ広告社のネットワーク。

スローコメディ広告社は、いろんなオモシロイ人たちとコラボレーションをしながら仕事を進めていきます。

ひと

会社や団体

お店